結構多い? 台所流しシンクの水漏れ‥

お役に立ちます!

アンバー水道サービス 来海です?

意外と多いトラブルに、〝台所流し台のシンク裏側での水漏れ”があるのでお伝えしたいと思います。

この洗い物などをするための凹んだところ、ここがシンクといいます? 排水のための穴が空いており、排水トラップというのが取付てありますね。

時々言われことに、「ここはステンレスやろからサビないよね?」があります。 でも実際は違います?

↑わかりますか? そうなんです、サビは発生するんですね‥? さらには、ピンホールという現象がおきて穴もあきます?

水漏れが多くないので、ジワ〜っと漏れたりなんでなかなか気づかないことも。 その為に気づいた時には水浸しだった!なんてことも?

お家の水廻り、定期的に点検するのも大事かもしれませんね?❗️ 早目のメンテナンスが長持ちの秘訣ですから!

長崎でのつまり、水漏れには

安心地元の アンバー水道サービス へ!