ちょっとリフォーム 和から洋の気分にしてみました❗️

お役に立ちます!

アンバー水道サービス 来海です?

お家のリフォームにも色々なパターンがあります? 大々的に行えば、まるで新築かと思うほど劇的に変わりますし自分好みに変えることができますよね〜

逆に、少しずつリフォームするというのもありです。 低予算でもあり、工事にかかる日数も短期間なのでスケジュールも組みやすいですからね?

例えば写真のように、和室を洋室にするのに襖戸はあいませんよね? もちろん畳も?

床はフローリングが主流ですかね〜⁇  では襖戸は‥ クローゼット風に折り戸なんていかがでしょうか?⁇

どうですかぁ〜⁇  洋室の雰囲気になったと思いませんか⁉️

ちなみにこの作業、1日で終わりました? 他に、内部も改装してウォークインクローゼットなどもいいですよ?

このように、どんなご相談でも一生懸命考えてご提案させていただきます❗️ まずはお声かけください!

お家の困ったには

安心地元の アンバー水道サービス へ!