佐世保市 広田町 トイレタンク手洗い壊れた!

お役に立ちます!

アンバー水道サービス 来海です?

今回、よくあるトラブルの一つとして多い”トイレタンク手洗い管の破損”です。 意外かもしれませんが、結構ありますよ〜

通常だと↑こんなになってますね。 タンクに溜める水を利用して手を洗うことができます。 アパートやマンションなど狭いスペースに手洗い場を設けなくて済むのでありがたい機能です? それが‥

わかりますか? 根元からポッキリとおれてました?

「突然、水の噴き出してビックリした梅?」 とのこと。 いゃ〜、そりゃビックリしますよ?

とりあえずの応急処置として、ホースをタンク内に収めて手洗いが使えなくしました。 しばらくは不便ですが?

このように信じられないようなトラブルって意外と多いんです! それも突然に!

長崎での急なトラブルには

安心地元の アンバー水道サービス へ!