時には気にしてもらいたい所です

お役に立ちます!

アンバー水道サービス 来海です?

今回は皆さまにちょっとしたアドバイスみたいなものをと思いまして

この仕事をしていて、案外多い症状の一つに洗濯機の排水トラブルがあります。 つまりや水漏れはもちろんなんですが、以外とホースが外れているときがあるんです。

こうやって見ると気付きそうな症状ですが、外れるなんて思わないところなんで案外見つけられないことが多いですね〜

お掃除なんかのついでに、周りが濡れてないかとか少しチェックをしてみてはどうでしょうか?? 早期発見が被害を最小限に抑えますよ!

長崎でのつまり、水漏れには

安心地元の アンバー水道サービス へ!